濫觴の書 自我の書 日録の書 絵画の書 鳥星の書 連結の書 自我の書 - 爺に興味あるのかぇ? -
- このWebページ管理人情報 -
ハンドルネームは[ こたつ ]

前までは「 神龍王バハムート 」というバハムートラグーンと言うトラウマゲーからつけた名前だったのだが、
名前が長く読みづらい + ちょっち今後の活動の場を増やすために2011.09.22より名前を変更!
ひらがな三つで「こたつ」
みんなで集まれて、暖かい場所という感じでつけてみた
(暖かくなってきたらしまわれる運命というツッコミは禁止でお願いします)

- 年齢 -
永遠の99歳です∑d(ゝω・
(※あっ、ちなみに99歳は別名:白寿と言ってこのホームページのタイトルにも出てきています)
(実年齢はヒ・ミ・ツ ← キモイですねわかります^^)

- 一人称 -
ワシ

- 口癖? -
ですよね~
わかります
今日この頃

- 趣味・特技 -
絵が趣味であり特技でもあったりする。
といってもそこまでうまくないのですが(;ω;`
半分以上自己満足のために描いていますorz
一応、Pixivで描いた絵を少し公開していたりする。 ※タグ:趣味程度の能力
一応 [ 絵画の書 ] より移動できますので、絵に興味がある方は、見て感想とかいただけたら嬉しいです。
あと、締め切りの無い依頼なら承るのでブログの方にでもカキコしてください!
よろしくおねがいします。orz(土下座

- はまっている物 -
現在(ずっと前からですが)無料オンラインゲーム:トリックスターラブ(トリスタ)にはまっていたりします。
専門学校時代にはまって(当初はトリスタ無印)、そのときは家にネット環境が整っていなかったため休みの日も専門学校に行っては
パソコンを借りてトリスタをしていたという(廃人ですねわかりますorz
結構変な意味で有名だったのだけど、それはまた別のお話と言うことで・・・
専門学校卒業後はネット環境が家に無かったためしばらくトリスタはお休み・・・
専門学校卒業して一年後くらいに大分お金もたまってきたということで家にネット環境を整える!
そして久しぶりにトリスタにINしたら、トリスタ無印からトリスタ+(プラス)になってた!
昔はジュエリアサーバー(J鯖)で活動していたけど、さすがに専門学校時代の仲間はやっていないだろうと思い
J鯖の方はやめてファンタジア(F鯖)の方で新しく「神龍王バハムート」という龍キャラを作り活動をして今にいたる。

- 仕事 -
専門学校卒業後、就職先が見つからず1ヶ月くらいニート状態になったが、専門学校の担任に派遣会社を勧められて
今の会社に紹介予定派遣として入り、派遣から一年後に正社員として雇っていただけましたd(`・ω・´)
会社全体としては製造業なのだが、ワシの職種としてはプログラマー・・・だけども・・・
SE(システムエンジニア)やパソコン・サーバーの設定・設置・管理・トラブル対応、ホームページの作成・維持管理など等、
結局パソコン関係全般的にやらされているので、いまいち”コレ”と言った職種がわからない今日この頃

- 好きな飲食物 -
お子様系(オムライス・カレーなど)
チョコレートやアイスなどなど
あとスルメ~

- 嫌いな飲食物 -
お酒(※アルコール類を飲むと目が死にます + そして寝ます)
(どうもあの酔う感じがワシにはあわないみたいです^^;)
あと、飲食物じゃないけど、煙草は吸いません・・・と言うか吸えませんorz
あの煙草を吸うしぐさ・・・渋くてカッコeーと思うのだけど・・・どうもワシの体が拒否反応を起こす模様^^;
なので、よく絵文字で「゜゜゜-(ω=d」という煙草を吸っている感じの文字を書くのは自己満足のためです(ヲイヲイ

- 座右の銘 -
人生を死ぬその瞬間まで楽しめ!ただし他人に迷惑をかけるな!!
かな・・・ワシの場合はオカルトめいたことは信じないので来世とか前世とか知ったこっちゃ無いから、
とりあえず今生きているこの瞬間を楽しむことがワシの行動する時の最優先事項になります。

- 好きなタイプ -
優しい人

- 嫌いなタイプ -
空気が読めない人
(ワシもそこまで空気が読めるわけでもないけどね^^;)

- 好きな動物 -
猫(見てて飽きない)
※ただし家では飼ってないorz
平日、家に誰もいないから飼えないorz

- 嫌いな動物 -
危険な動物全般(毒を持っているとか)

- 最後に一言 -
とりあえずワシのプロフィールはこんな物かな(・ω・?
また何か思いついたら増やしていこーと~且o(=ω=

inserted by FC2 system