濫觴の書 自我の書 日録の書 絵画の書 鳥星の書 連結の書 鳥星の書 - 耳と尻尾と何か・・・ -
- 初めに -

- 所持キャラ紹介 -
  ・古龍(こたつ)
  ・古竜(こたつ)
  ・皇帝ルルーシュ
- 初めに -
ココでは無料オンラインゲーム:トリックスターラブでワシが所持しているキャラクターの情報や
メモ程度で集めている情報等を公開していくつもりです。
先に言っておきますが、情報の正確性については一切保障できませんので
そこはよろしくお願いいたしますm(_ _mペコリ

- 所持キャラ紹介 -
キャラ名 : 古龍(こたつ)  (旧:神龍王バハムート)
種族 : クラス : ダークロード
所属ギルド : 白寿龍の道楽書目録 称号 : 旅をする者
活動サーバー : ファンタジアサーバー
主な出現場所 : メロディアイランド - パラダイスの左下の所の橋
その他備考 :
2007年の8月くらいにキャラを作成・・・だったかな?(2006年8月だったけ?)
まっ、まぁいいや^^; とりあえずそれくらいに「神龍王バハムート」というキャラを作成
2008年09月にギルド 「 †天使の翼† 」 でお世話になる
2008年12月31日に自分のギルドを作りたいと思い今までお世話になってきたギルド 「 †天使の翼† 」 を脱退
2009年01月01日にギルド 「 †ガイラルディアの騎士† 」 を設立
ちなみに ガイラルディア というのは 「 協力・団結 」 という花言葉を持つ花で
騎士 = 護る・助ける といった意味合いを込めてつけていたりします。
2009年02月に週間ギルドランキングで 「 †ガイラルディアの騎士† 」 が一位をGET!
2009年09月26日にカンスト式を予定していたつもりが・・・最後の調整に失敗して
2009年09月23日にカンストしてしまったというorz(いまだにトラウマである)
その時、調整に付き合ってくれていたタバスコ火山フィールド1(通称:タバF1)出身者の仲間が、その場で祝てくれました。
2009年10月末にギルド 「 †ガイラルディアの騎士† 」 で色々とよからぬ話が出はじめてギルメンにも飛火しそうだったため
ギルド解散という最後の手段をとる(もう少しルールとかクレームの対応とかしっかり考えるべきだったと反省)
2009年12月10日ギルド 「 †天使の翼† 」→ 「 †ガイラルディアの騎士† 」 と 同じギルドに所属してきた友達:実ルク 殿が
作ったギルド 「 蒼い月-Blue wish- 」 でお世話になる
2010年07月中旬にTMLVもカンスト
2010年07月31日 ゆき と結婚!(ワシの浅はかな行動が ゆき に不安な思いをさせていたことを後になって知った)
(でも、色々な人が ゆき や ワシ を支えてくれたため何とか無事に結婚することが出来ました)
2010年11月末、所持していたガーディアン3体すべてがカンストしてやることがなくなる
ということで 今は雑談と倉庫、合成、精錬とイベント参加などが主な活動のメインキャラです。
※また新しいガーディアンが出たら育てるかもだけど・・・
2011年02月27日お世話になったギルド「 蒼い月-Blue wish- 」を抜けて
このホームページ宣伝するためだけのギルド「白寿龍の道楽書目録」を作る
2011年09月22日に「神龍王バハムート」から「古龍(こたつ)」に名前を改名
今後、色々な分野に突っ込んでいこうと思い前の名前は余りにも長いのでひらがな三文字「こたつ」にしました。
一応名前の由来としては「皆で集まれて暖かい場所という感じ」という理由なんだけどね
(暖かくなったらしまわれるというツッコミは無しでお願いしますm(_ _。m )
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
キャラ名 : 古竜(こたつ)   (旧:神竜王バハムート)
種族 : クラス : プリースト(殴り魔)
所属ギルド : 大日本二郎組合 称号 : 竜王の翼
活動サーバー : ファンタジアサーバー
主な出現場所 : メロディアイランド - 影 or エブリクエの場所
その他備考 :
生まれた日は完全に忘れた\(^0^)/
タバF1出身者の一人、 桜殿 にあこがれて作った殴り竜
2010年08月22日に桜殿にお願いして ギルド 「 大日本二郎組合 」 に入れていただきました^^
最近はこの子で影+エブリクエ と カラン通いの毎日
2011年09月22日にメインキャラ同様「神龍王バハムート」から「古竜(こたつ)」に名前を改名
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
キャラ名 : 皇帝ルルーシュ
種族 : クラス : 魔道士(光)
所属ギルド : †仙人掌が奏でる夢想曲† 称号 : 誤爆皇帝
活動サーバー : ファンタジアサーバー
主な出現場所 : メロディアイランド - パラダイスの左下の所の橋
その他備考 :
メインではギルドを作る気がなくなっていたため
2010年07月07日に、この子で ギルド 「 †仙人掌が奏でる夢想曲† 」 を設立
現状60人近い人が所属していただき、週間ギルドランクでは二位を取ったこともあるのだけど最近は過疎化気味^^;
何とかしないとと思うものの、少しネット、リアルと色々とありすぎて疲れていたワシは
ギルドに力を入れられないでいる今日この頃
現在は皇帝ルルーシュを操作していたパソコンの調子も悪くこっちでは時々しかINできなくなっている・・・

inserted by FC2 system